警察に殺された遺族の後悔。 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


罪を摘発されたヤツが悪いと言えないだろ。警察官による殺人なんだから。それでも遺族は後悔に苛まれなければならない。








事案?再発防止?









何あまっちょろい事抜かしてんだ?警察のクセに殺人だぞ?対応が生ぬるすぎるだろ。警察官が容疑者を殺したんだぞ?












いや、警察官が殺人犯だから積極的でもないし鈍化すんのか。身内に激甘。ホントに腐った組織だな。