増税バラマキメガネのごまかし発動。 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


やれインボイスだの。庶民は対応に苦慮して悲鳴を上げてるし苦しめられてるぞ!







ある方がX(旧:Twitter)でつぶやいてたが、激しく同意してしまった。
↓                                     ↓

さらに同じ方がつぶやいてる。
↓                                             ↓
ホント自分達がやってることがおかしいと微塵も思わない、止められないなんて。愚かすぎる。




だから命も狙われる。批難されて当然。嫌われる。批難されることして普通の感覚でいて、庶民の側が非常識??イカれてるわ。