頭の狂ったバカ国民がまだいる。 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


いやーぶったまげた。









内閣支持率上昇だって。これだけ岸田たち無能内閣が日本をパニックに陥れて、税金を上げまくり新たな税金を作りまくって庶民を苦しめてるのに。なにより支持率が上がるようなことは一切やってないハズ。本気で支持しているのならばアタマがいかれてるとしか思えない。










もしかしてこれか?!こんな当たり前の事して支持率上がったんならおめでたいよな。




バカな庶民がいるんだな。