梅雨明け | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


最近、警察不祥事や政府に関するネタが多かったけど、書こうとすると気分や体調が思わしくなく、気付くとそのネタが古くなってしまっていたり。


















そんな中、オレっち!が暮らす東京エリア、関東もようやく梅雨明け宣言された。















ホント辛かった。















通勤もだし、仕事もだし、汗ダラダラ。



















ホント辛かった。


















熱中症で早退したり。
























本当に悲しかった。





















心が折れた。
















そんな今年の梅雨明け時期。






















気付けば子どもたちは夏休みに入っており、そこらじゅうに。


















フラフラ歩いてたり、自転車でまわりをよく見ず飛び出してこようとしたり、危なくてイライラすることも。
















そして、岸田くんの政府はもうダメだね。あれは。再起不能だろ?




























身を切らず、これだけ庶民を苦しめて、何が国民のためにだ。















笑わせるな!だよ。





















日本は終わってるよ。
















世界中に笑われて相手にされなくてカネで釣ってるなんてさ。



















もう終わりだよ。


















世界各国から見ても、日本はどうしようもない国に成り下がっていると見られてるんだから。




















庶民が苦しい生活を強いられるなか、さらに税金など血税をむしり取り、自己保身に必死な政府や政治家連中にはほとほと呆れてるんだよ。



















支持率下がったら、一時的な人気取り票集め政策して上げれば良いとか安易に考えてるんだろうけど、そうじゃないよ。











だから今、岸田内閣の支持率が30%下回ってるんだから。
























庶民を苦しめて、さらにいじめ抜いて自分等だけいい思いをしようなんて考えだから、期待されない、相手にされない、興味を示されない。


















世界中の国も、日本国民も、利害は別だけどそういうところでしょ。

























やっちゃったね。














ウソばっか。












納得できる説明なんかしないで不祥事は揉み消し、庶民は苦しめられる。
















大貧国になっちゃったね。そうしたのは今の年寄りや政治家だけどな。