今日私はこの街を去ります。 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


しばらく住んだ街を離れる。


















といっても、片付けとか残しちゃってるから、数日は通うんだけど。
























いろいろあったな。






















でももうこの街を訪れる機会は格段に減る。なんなら来ないかもしれない。




















どうなるかなんて分からないけど、住んでいた場所で寝たりすることはたぶんない。




















感慨深いよな。

















引っ越しなんて久々だから、昨日はかなり汗だくになり、終わらなくて業者の人たちにかなり手伝ってもらった。




















バタバタだったけど、ほとんどの荷物は出し終えて、荒らされたりがらんとした感じの家を見渡すと、やっぱ物寂しい。




















私は今日この街を去ります。ありがとうございました。