・・・ | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。



たまにどうしようもなく消えていなくなってしまいたくなる。



























明るい未来なんて描けなくて、不安すぎて、つらくて、悲しくて。



























検索エンジンを使うと、こうなる。
ただ、まともに聞いてくれない場所だということも以前の経験から分かってるし、ただ聞き役を演じてるだけで、本当に相談者の気持ちに寄り添っているかはかなり霧がかっているように思える。




















結局は、適当に聞き流されて、解決するのは自分だからと促されて終わるのが関の山かなって感じる。






















だから何が言いたいのかと問われるならば、こんなとこがあっても、単なるパフォーマンス、自殺者対策やってますよアピールでしかないって。























もちろん、中には親身になって聞いてくださる方はいるのだと信じたい気持ちもあるが。





















今はすごく消えたい気持ちが強い。

















苦しめられ、虐げられ、なんでこんな仕打ちを受け続けなきゃ行けないのかと腸が煮えくり返る毎日。





















相手に何かされたのなら、逆にやり返してしまえば良いのかなとか。
















いろいろ思う。


















はぁ、しんどい。