不安感、憂鬱な気持ちがすごくして重い。 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


ダメだ。














気持ちがすごく重い。














苦しい。














何がってゆったりして気持ちを休めたりする時間がもうすぐ終わってしまうから。

















苦しい。




















こういう時に、話を聞いてもらえたり、気持ちを受け止めてもらえる、そんな存在ってすごく大事で必要だなって。




























とにかくつらい。気持ちが落ち込むばっか。苦しくて苦しくて。