クスッとしてしまったこと。 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


いまや、身体を張った芸当で様々な番組で活躍されている出川哲朗さん。











セリフは平気で噛みまくりだし、なかなかなキャラクターだけど。














そんな出川哲朗さんのご実家でもある海苔屋さん蔦金商店をGoogleアースで観てみると。


宣伝のための出川哲朗さんパネルなのに顔にボカシが。









なんかやらかしたんか??











広義でいろいろやらかしてるけど。









ちょっとクスッとしてしまった。