愛ホテルに | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


愛ホテルがあって、たまたま通りかかったらタクシーで入っていくカップルが。




























愛ホテルに入ってくれと言われるタクシーの運転手は、あくまで仕事だから仕方ないと割りきってるだろうけど、気まずいよな。


























愛ホテルにタクシーで行ったことあったかなぁ。


















車とかバイクならあったりなかったりするかもwwww














やっぱタクシーは、ね・・・。