世田谷小6男子、無事。 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。

記事としては遅いけど、


























23日から行方不明になってた、世田谷区の男子小学生が



















横浜で無事に見つかったって。






















公開捜査にまで踏み切って、約7キロ離れた、横浜市都筑区のコンビニから110番通報があって、無事が確認されたらしい。
























何が原因かは知らないが、とにかく生きていることが分かって良かった。























たくさん怒られて、どれだけたくさんの人に心配かけたか、早く理解できるといいね。























小6男子、とにかく無事で良かった。