初体験 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。

ども。








オレっち!です。















人生には様々な初体験があり、いろいろな事を感じ、成長させてくれます。













昔、オレっち!がAmazonを使ったことがないというのが仲間内で話題になったんだよな。
みんなからすると、オレっち!がAmazon一番使ってそうってみんな思ってたらしくて、それがメチャクチャ意外すぎたらしく、そんな話題で盛り上がったことがありました。
















そんなAmazon童貞だった、オレっち!も少し前についにAmazonデビュー。















なにせ時間を気にせずいろいろ見られるし、注文したら、いろいろ情報が来るのがおもしろい。










「あー、今発送されたんだ」




とか



「ADPかぁ。ネットの評判悪いんだよな」











なんて考えるのも楽しい。












そしてなにより、早い。












すばらしい。


















と思っていたら、まさかのAmazon情報漏洩。















他人の個人情報や発注履歴などが見放題になっていたという。















この件もAmazonの不誠実な対応が取り沙汰されていて、まだまだ鎮火に時間がかかるでしょうね。













オレっち!も個人情報とか漏れたりするのは、人一倍ヤダからいろいろニュース見てて不安にはなった。














だから企業などに個人情報を渡すのは基本的に嫌い。















オレっち!のAmazon初体験のエピソードでした。