小さな声を・・・? | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。

ども。






オレっち!です。







選挙も終わり、少し落ち着いてきた感があります。











名残からか、いまだに色んな所にポスターが貼られてますが










【小さな声を聴く力】









という、政党のポスターに違和感を覚えます。






 





実際、バックにある団体の連中に嫌なことをされたことが度々あるし、連立で弱いものいじめをたびたび平気でする政党がこんなの出しても説得力がまるでない。




 






嫌悪感しかわかない。










なにをもって【小さな声を聴く力】などと寝ぼけたことを抜かすんだろうと思う。