まさか、こっちの子? | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。

ども。





オレっち!です。











お散歩中、向かい側にサッカー部の男子高校生2人が乗ってきてパピコを食べ始めました。








どっちもかっこよかったんだけど、そのかっこよさと股間をガン見。







1人は途中で降りちゃって。






んで、もうひとりは座った直後からパピコを速攻で食べ、ケータイをいじりながら、最初はオレっち!からは見えづらいように足を組んだりしてたんだよね。







そう最初だけ。









でもそのうち、股間をいじって強調したり、足を真ん前で広げて御開帳してくれたり、「あれ?」って思いつつ、気のせいだと思ってたんだけど、後々どう考えてもたぶん気づいてたと思うの。








もしかして、サービスしてくれてたのかな。












ありがとう。













でも、どっかで絡めたらよけい良かったのに。