第2回 オレっち!プレゼンツ なんと読むんでしょーか???クイズ 【解答編】 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。

ども。






オレっち!です。
















ではさっそく解答編です。












【第1問】
正解は




『なこふなかた』駅です。









なんとなく読めなくはない?

















【第2問】
こちらは『とらみ』と読みます。








ちょっとひねると?読める???















【第3問】
あわてんしん・・・






なんかおいしそう。







でも違うよ。









正しくは『あわあまつ』と読みます。


















さあラストです。




【第4問】
みなみみはら。





ではない。





正解は『みなみはら』駅です。




千葉県南房総市にあります。











というわけで、全4問正解者は・・・






16時現在、いらっしゃいませんでした!









でも解答してくださった方、みなさん当てずっぽうで当たっていたり、現地を知っている方がいらっしゃったので、当たっている方もおられました。






正解したみなさん、おめでとうございます❗














第2回 オレっち!プレゼンツ なんと読むんでしょーか???クイズ、楽しんでもらえましたか?











またコレに気をよくして、やってみたいと思います。










参加してくださってありがとうございました❗