北朝鮮と金正恩 そして外交 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。

ども。



オレっち!です。







アメリカと北朝鮮の非核合意会談は、北朝鮮が応じず、交渉決裂となりましたね。












北朝鮮側としては、経済制裁を全面的に解除するよう、アメリカに伝えたようですが、トランプはこれに応じなかったと。








そりゃそうですよね。







核を保有している、そしてごまかしたり隠しながら、核開発を進めてる。











そんな北朝鮮だから、経済制裁をくわえられているのに、金正恩は都合のいいことばっか抜かしてる。









自分の配下におさめよう、いいなりにさせよう・・・なんて、バカなことを考えてるんでしょうね。








とんでもないことで。










政治や外交は、相手の顔色をうかがいながらやらなきゃならない。





ホントに面倒だな。









隣近所や職場とかの付き合いみたい。









気疲れしちゃう。