嘆くその理由とは?! | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。

ども。
こんにちは。
オレっち!です。





お昼ごはんは何食べようかな~。






そんな12月10日です。







昨日は久々に飲みに行きました。







で、とある人がこんなことを言い出しました。













『ケータイのデータをバックアップとろうとして、●●(アプリ)からデータ落としてSDカードにコピーしたんだけど、みんな消えててさ(泣)』









最初はあーそうなんだ


と思って聞いてたんですけど、




この人の言っている「データ」とは、すなわち「エロ動画」を指しているわけで





まぁ・・・たしかにかわいそうだなと同情してしまいました。







『なんでコピーできてないんだよ』とお怒りのようでしたが・・・



ご愁傷さまです。








たしかに、コピーがきちんとされないものがあったりします。





つい先日、機種変更したオレっち!は「ブックマークのコピーができない」

という内容を書いたと思いますが、ホントに不便で仕方ない!





なぜブクマが、コピーできないのかが不思議で仕方ない。



昔は、画像や動画が、著作権とかの絡みでコピーできないのが当たり前だったのに、今はそれができて他のができないとかないよな。


そう思いました。











まったく困ったものです。






なんとかしてください!!