遠慮ガチナ殺人鬼 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


みなさんこんにちは。
上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。




ひっっっさしぶりのブログですねー

アメブロのアプリ開いたら、久しぶりすぎてログアウトされてました。笑




さて、なんで急にブログを書こうと思ったかと言いますと2019年最初の舞台がとてもいいスタートを切れたからです。


あと暇だからです。



それと、#遠慮ガチ でtwitterで検索してると共演者の方々のとても素敵なブログが沢山出てきてちょっと焦ったからです。笑





でも!でもね、今回ちゃんとブログを書けたら2019年は舞台の度にしっかりブログを更新する癖がつくのではないかと…ほんのり思っております。



遠慮ガチナ殺人鬼。

7回目のボクラ団義さん出演で、居心地が良いだけではなくて本当に信頼できる方々が周りに沢山いてとても楽しかったです。


楽しかったでまとめると、なんかうっっすい感想に聞こえちゃうかもなんですけどね。
伝えるって難しい…笑




稽古でも、他の人の芝居を観ていて学ぶことも沢山あったし私には無い引き出しとか取り組む姿勢とかを見せつけられて悔しいー!!!って思うこともいっぱいあって。

そういう感情になったりして、あぁもっと上手くなりたいなーとか今みんなで素敵な作品つくってるなーとか思って、そういうのをひっくるめるとやっぱり「楽しかった」になるんですよね。





謎の会社員、羽村多恵。


素性はアブラハムのハム担当。


…じゃなかった。いや、間違いではないけども。
金貸しですね。ヤクザの下っ端の下っ端。




今までどんな仕事をしてきたんでしょうね。
「散々彷徨ってクソみたいな仕事も死ぬほどしての今。」

平和に生きてきた私にはきっと想像も出来ないような、想像もしたくないような人生を歩んできたんだろうなー。

何したってうちらが生きとったらええねん。
っていうのはきっと本心なんでしょうね。


闇の深い社会で生きるしかなくて、怖くて偉い人達にきっとボロカスに扱われてもそれでも、生きることに執着してた彼女。
来世では愛情たっぷりの家庭でお母さんとクッキー作ったりお父さんに肩車とかしてもらえるところに生まれて欲しいなー。笑



竹石のごろーさんに言われて気付いたけど、多恵って名前がなんかもう可哀想すぎるよね。笑



鈍臭い最悪の相方、油川。
アブラハムのアブラ担当ですね。



もう図師さんはやばかった!!!
それしかない!笑

初めて図師ワールドと言われるものを体感しました。笑


お客様にアブラハムを気に入ってもらえたのは紛れもなくこの人のおかげです。
目線で会話できたのも、こんな大先輩に臆することなくフルパワーでしばきながらツッコめたのもこの人の人柄のおかげ。笑



図師を得た魚という新しいワードも浸透し始めたので。笑
またどこかでコンビになりたいなーと心から思ってます。





あと個人的にあやちゃんめっちゃ好き。
人としてすごく好き。笑


役で言うと追放選挙のときも敵対してて鎖で首絞めたけど、今回も嫌いだったなーー!

千夏の全てがイラッとした。
イラッとを通り越して呆れたし、呆れたの通り越して面白かった。笑


いや、恋愛とかしょーもない理由で話に入ってくんなよ!!ってなった。笑





また私の子守りしてほしいなー!

楽屋も隣でめっちゃ楽しくて本番期間中のパワーワードが、

メイクしてるあやちゃんにずっとちょっかい出してるのに構ってくれなくて思わず口から出た
「なぁ、人懐っこいやろ。可愛がれ。」
が全員ツボに入ってめっちゃ笑ったなー。


我ながらふてぶてしすぎた。笑





役のこともみんなのことも書きたいこといーーっぱいあるけど、そろそろ指が疲れてきたからやめるね!笑


そのうちツイキャスとかで話せたらいいね。
気が向いたらね。







他の人達みたいにキラキラした素敵な文章は書けないけど、少しでも「楽しかった」が伝わればいいな。



今年もいっぱいいろんな経験して成長するぞー!




ほな。

今出舞さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ