舞台サトラレ。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんにちは。
上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。




久しぶりにブログ書こうと思いまして。






……珍しすぎて明日雪降るかな。笑





{26A2D4B3-AA61-4DC6-A726-89BDAC36EC4F}



舞台サトラレ、無事に全公演を終えることができました。



人気の漫画が原作で映画化ドラマ化もされているとのことで、プレッシャーがハンパなかった😳


それでもこうしてほぼ全公演満席で終えることができたのは、来てくださったお客様やスタッフさんキャストのおかげです。




中でも1番感謝してるのはやっぱり西山家のメンバー。

{443AA61F-EE63-463C-877C-B22D9AC50E86}


この家族写真、めっちゃ良くない!?



ゆうくんは共演3回目だけどお芝居でほとんど絡んだことなかったし、あんまりちゃんと話したことなかったからどうなるか心配だったけど、本当に頼り甲斐がありました。

自分達でもビックリするくらい、稽古の休憩中もほとんど芝居の話をして意見を出し合ってそれを試して…みたいなことの繰り返しをしてました。

それは劇場入りしてからも変わらなくて、少しでも良くなるようなことを思い付いたらその都度話し合ってたなー☺️

ゆうくんは芯が強いけど柔軟性があるというか、合わせてくれたりアドバイスをくれたり本当にやりやすくて頼りになって、相方がゆうくんで良かったです!




美咲は初共演だったけど、同い年ってわかってからの仲良くなるスピードがハンパなかった。笑
私がこんなに現場で騒ぐというかはしゃぐのは意外と珍しいんですよ。それくらい美咲とは本当に気が合うんやなーって思いました😍✨
静かなときとテンションが高いときのタイミングが一緒で面白かったな。笑

初めは美咲と親子に見えるかすごく不安だったけど、稽古を重ねるごとに自分の子供に見えてきて、美咲のお芝居に引っ張ってもらってました。感謝。



ほのちゃんは、可愛い。
とにかく可愛い。
見た目は幼く見えるけど、中身は本当に大人ですごくしっかりしててお芝居以外のお仕事もこなしてて本当にすごいなーと思ってました。うるさい楽屋でも1人冷静なことが多くて、でも急にツボに入って人一倍笑ってるほのちゃんが大好きでした。
千秋楽の挨拶で涙を流すほのちゃんを見て、公演を終えるまでのほのちゃんの頑張りとか不安とかプレッシャーが一気に伝わってきて、しっかりしてるけどいろいろ大変なことと向き合ってたんだろうなぁと思うと、私も見習わなければいけないことがいっぱいでした。




そんな西山家の一員で本当に幸せでした💕


{5BB8BB94-9E37-4FD0-A82C-BD7B6A47F314}


娘2人と。


{35526696-62D5-4CD2-AD73-1F4C31DD2523}



楽屋はこの4人でした。
うるさいよね。
確実にうるさいよね。



扉が閉まってるのに遠くからでもうちらの楽屋の笑い声が聞こえてたもんなぁ…☺️笑




やなパイは、3年くらい前に一回共演したけど全く喋ってなかったから初対面に近かった💦
3年振りのやなパイは、別人のようでした。笑
こんな面白いやつやとは思わんかった…やられた…!!とにかくずっとふざけてるし、ずっとふざけてる。笑
でもめっちゃ周りのことを良く見てて、仕事のこととか真剣に考えてて、そういう話をしてるとやっぱり大人やなって思いました😊



{9BC4C8CC-7BA4-4C03-AAC1-6BD116A9C894}



全員について書けるくらい、皆さんが仲良くしてくださって嬉しかった😭



また一緒にお仕事ができますように…✨





そして今回演じたことによって小松が大好きになりました。1番人間らしかったんじゃないかな。そして西山くんや光と過ごすことによって小松も成長できました。


小松みたいな少しお茶目でカッコいい女性に私もなれますように…!!






{6162DA8E-799B-487D-ABE5-BC0EBB4C685A}


ご来場誠にありがとうございました。



ほな。