ご報告とお詫び | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba




皆様にご報告とお詫びがあります。

10月に出演予定だった、
炎の蜃気楼 昭和編 紅蓮坂ブルース
を体調不良により降板することになってしまいました。




詳しくは公式ブログをご覧ください。




応援して下さっている皆様や関係者の方々には多大なご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に本当に申し訳ありません。




迷惑をかけている身で、悔しいだの辛いだのと言う資格はないと思いますが、


でもやっぱり悔しいです。
美奈子と共に成長した姿をお見せしたかったです。


去年、ブギウギを観に行って改めてミラージュメンバーの凄さや、舞台上からも客席からも溢れ出る作品愛を肌で感じ、美奈子がいないことの寂しさと過去に2回もこんな素敵な環境に自分がいたことの有り難みを噛み締めていました。

そんな中で今年は参加できると知って、期待や不安を抱きながらまた人として成長できる機会を与えて頂いたこと、本当に嬉しく思っていました。


だから本当に悔しいし、頂いたお仕事を途中で手放さなければならないなんて自分に腹が立つし情けないです。





しかし今の私は、時間が少ないなか代役を引き受けて下さった小野川晶さんと他のミラージュメンバーの方々、そしてスタッフ様が素敵な作品を創りあげてくださることを信じ、公演の成功を祈るしかありません。



チケットの払い戻しの方法も公式ブログの方に掲載されてありますが、できれば代わりに見届けに行ってくださると嬉しいです。




全ての皆様、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。