成人式。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。






今日は成人の日みたいですねー

新成人の皆様、おめでとうございますカナヘイきらきら




成人してから3年経ちましたが、
いまだに「私も成人式したいなー」
って思うくらいには成人した自覚がありません。笑



あーあ。時間が戻ればいいのにショックなうさぎ






私は成人式には参加せず、母校の大阪女学院で成人礼拝というものがあったのでそれに出席しました。



みんな振袖を着て学校のチャペルで賛美歌とかを歌う光景はすごかったよ…笑


{832D1C96-1200-4947-950D-AE43D0025D43}




そのあと、校門の前で高3のときに仲がよかった友達と写真を撮ったんやけど、卒業式のときの写真の並びを再現してめっちゃ感動した思い出カナヘイ花



{B9781AE0-6953-4F1F-89C4-D98D816D4FC8}



大人になったねーってはしゃいでたけど
それからさらに大人になってみんな就職してるもんねカナヘイびっくり



二次会はホテルに移動してドレスに着替えてパーティして、三次会からみんな自由に飲みに行ったなぁ。




女学院での6年間が楽しすぎてまだ卒業したくなかったなーって思うけど、ここでの友達とは一生関わり続けたいなって思いますカナヘイきらきら



もうね、女学院時代の面白い話は腐るほどあるからちょくちょく話していくねカナヘイハート





{E543F4D8-BCD6-410E-9C89-7C0CD89E02B7}




SKEを卒業して、芸能活動を再開したのもこの頃ですね。




大人になりたくなーいって時間の流れに抵抗しつつ、これからも頑張りますてへぺろうさぎ








ほな。