Over Smile | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。





Over Smile、無事に全公演終わりました!



ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)✨



{534801E8-32DA-4C1A-8DDD-8310D16D2787:01}



楽しかったなぁ。


今回は初めましてのキャストさんがたくさんだったけど、いつもお世話になっている演出家の久保田さんや何人かのキャスト様のおかげで打ち解けることができました✨



今回の弥生という役は、いろんなファンの方にも言われたんですけどとても素の私に近くて。


きっと私と付き合ったらあんな彼女になるんやろうなぁって思って頂けるとよいですね。笑



Over Smileは考えさせられることや、心に響く台詞がたくさんあって、それをお客様にも感じて頂けていたら嬉しいです。


{E409817F-948D-4D4B-A0DF-4DC538D845CD:01}

{AA9471D1-3A94-4E08-A763-0DA5FEC760E8:01}

{660AF394-8177-4C39-939C-004C0D178383:01}



えりかはもう長い付き合いだから、いるだけで安心するし

あすぴーさんはもう本当に尊敬するところばっかり。


出会えて良かったと思える方々もたくさんで、本当に幸せでした!



{0A95A876-DCA4-4BE7-B859-2331BF4AE60E:01}

30センチ以上の身長差カップル、楽しかった💕笑



ほな。