あけおめ。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。






明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします。







年末年始は少しだけですが大阪に帰ることができまして、それはそれはもう楽しかったです。


もうなんていうかね、大阪の空気を吸ってるだけで楽しかった。笑



高校の友達も年に一回、年末だけは毎年集まってくれて本当に幸せな時間でした。



みんなはもう就職が決まってて、さすがやなぁって感じやったけど就職したらもう簡単には集まられへんのかな??って思ったらめっちゃ寂しかった(´・_・`)



私もがんばろーっと!!!




家族や親戚にも会えたし!
久しぶりに仕事関係以外の人と喋ったなー( *`ω´)笑



{3CC161FA-FF4E-4463-B2F0-E20A32A78205:01}





クォンタムドールズは明後日初日!




ほな。