パンフレット。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。






今日は十七人の侍のパンフレット撮影でした!!

今までにない感じの衣装(°_°)!



でもすごくすごく素敵でめっちゃ気に入ってます💕


大変な中で用意してくださったボクラ団義の空さんとあゆさんに感謝( *`ω´)



フライヤーの感じの世界観です。

{7AD170B9-59A1-4A2C-88D0-24C0C1F1A8FF:01}

{FEB6ADC9-1A61-4D54-B4B7-97B464D70026:01}


お楽しみにー✨








あ!そうだ!!
この間のハロウィンのピエロね、メイクも髪の毛のアレンジも自分でしたんやけど、めっちゃ楽しかった💕



このストレートの髪の毛を…


{5C73DB8D-1151-47B5-A251-011B42A170E6:01}



巻いてふわふわにして、ツインお団子にしました!!




{7B48D656-4631-48D3-823B-D7801342AF9C:01}



写真では分かりづらいけど、分け目もジグザグに✨



{E72EDE73-0902-48F8-8F69-FD0978B9E27B:01}



メイクは眉毛を赤くして、涙と黒い線を描いて、ネイル用のストーンを貼りました(*^^*)


{E5ABAFA8-A8F2-4E73-8C51-8056BACFD0FD:01}



ちなみに、友達のメイクもしてあげましたー!!
蜘蛛の巣を描いたのと、ハチのコスプレだったから黄色と黒のストーンを貼りました( *`ω´)


{9FD5A937-A4F1-444C-87BD-7800FA840745:01}




上出来💕

来年も楽しみ!



ほな。