スッキリ。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。





今日はモリのアサガオ、昼公演に出演しました!!


アフタートークもあって、すごく楽しかった( *`ω´)✨


やっぱりね、このお話すごく好きです。






死刑制度に賛成か反対か。
この舞台を観て考え方は変わるのか変わらないのか。



ぜひ舞台を観て頂いて、みなさんの意見も聞きたいなぁと思うのです(*^^*)





明日は夜公演のみ!
当日券があるので、お時間のある方は会いに来てください💕




{64540EAD-3130-416D-AC54-4A4A7A591ABB:01}





今日は昼公演だけだったので、終演後に久しぶりに整体に行くことができました。



歪みまくってる身体を矯正してもらったよ✨





すごく充実してるなぁ(*^^*)!!









あ、コメントの件も意見ありがとうございます!!
もう少し考えてみるね!!!




ほな。