炎の蜃気楼。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさんこんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。




モリのアサガオの稽古に行ってきました!








でも今回は、舞台
炎の蜃気楼 昭和編 瑠璃燕ブルース
について、書こうと思います!!





少し前にミラージュには特別な想いがあるって書いたんですけど、それは何故かというと去年の夜啼鳥ブルースですごく悔しい思いをしたからです。




初舞台から3つ目の舞台が去年のミラージュで、それから6つの舞台を経験して挑戦した今回のミラージュ。


去年から今年の6つの舞台を、原作者の桑原水菜先生はわざと観にいらっしゃらなかったそうです。


それは、一年間で成長した姿を観たかったから。
でもこれで正解だった、成長が観られて嬉しい。と、千秋楽後に話してくださったときは本当に嬉しかったです。



全然まだまだだし、他のキャストさんの足を引っ張らないようにってことばっかり考えてしまうし、夜啼鳥ブルースで美奈子を演じることに苦手意識を持ってしまって不安だらけだったのですが、
去年よりは少し、少しだけ成長を感じてくださったお客様がいらっしゃったようで、頂いたお手紙を読んだりして涙が出そうになりました。



今回学んだことを糧にして、さらに成長したいと思います。




{E64E5627-6E5B-4C36-B592-7ECA3E50C65D:01}



そして今回を通して、前よりも美奈子を好きになりました。


以前は、なんでこんなにフラフラするの美奈子!!!!!
と思ってました。笑



でも加瀬さんと笠原さんに抱いた感情は、明確に違うなって思って。



淡い恋心を抱いた人がいたのに、一回自分を守ってくれた人の方が気になって好きになって。そしてその人を追いかける行動力と、失恋して諦める潔さと。それが本気の恋なんだと知ったからこそ、始めの淡い恋心は憧れだったのだと気づいたり。



私の解釈なので間違えてたらあれだけど( *`ω´)笑



普通の女の子なんですよねー(*^^*)



ウェディングドレスを着て登場したときの気持ちとか、本当にいろいろ考えると美奈子を全力で応援したくなりました。





これから美奈子もいろいろあるみたいだけど、ずっと好きでいたいなー。



ミラージュも美奈子も大好き。
もっともっと深めたい。



{875B1713-A7AA-4B34-ABE2-60276CA4E65E:01}

{346668E2-E424-46E1-AE4D-55D2BFAAB807:01}



あ、お花ありがとうございました!!!


久振りにファンの方からスタンド花を頂けて本当に本当に嬉しかったです💕




{36E89A49-BA77-4AF5-A82C-22FA52139597:01}


またミラジェンヌにお会いできますように。

ほな。