休み。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。





今日は久しぶりのお休み!!!!

ということで、ゆーったり過ごしました(((o(*゚▽゚*)o)))




シャンプーとか洗顔とか日用品のきれそうなものを買いに行ったりね!笑


{E56D733D-5C1E-4E5D-B611-F613FBEB5C4C:01}



緑のアイラインを引いてみたり✨






そして台本と向き合ったり。


悔しいことばっかりやし、本当にむいてないなって思うけど、でも楽しいんです。お芝居するのが。

ずっとそれ一本でやってらっしゃる方からしたら、私のやってることなんでまだまだお芝居って言えないかもしれないですけどね。



根暗なネガティブだから、いろんなことを否定的に考えてしまうんですけど、それでも私を呼んでくださったボクラ団義さんに、今出にして良かったと思って頂けるように頑張らないとね(*^^*)



もっともっとよくできる!

本番までに少しでも成長したいです。






毎日会ってた人達に会えない日ってすごく淋しい…(´・_・`)



早く会いたいなー!!!




{DA98E27F-68B5-422F-8B0A-909E7F235755:01}

{5A745C5B-60D9-4F7E-BE54-5E3912B8ED1A:01}







*今日のにっこり*
たくさん寝れたこと。



ほな。