寝坊。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは。



上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。






今日は、盛大に寝坊をしました。



朝方に、少し寝ようと思ったのが間違いやったかな。



一応7時過ぎにモーニングコールを友達に頼んでたわけですが、ピンポーンのチャイムの音で目覚めました(((o(*゚▽゚*)o)))




モニターを見たら、モーニングコールを頼んでいた友達(なっちゃん)とは違う友達が写っていて、寝ぼけてた私は

「あれー?なっちゃんはー??」

って聞いたら

「なっちゃんはまだ電車!なっちゃんが今出が起きてなくてヤバいから起こしてあげて!って頼まれてきたよ!!」



って。


その時点で8時15分。その友達にお礼を言ってバイバイしてとりあえずベッドに座ってまだとんでもなく寝ぼけた頭でいろいろ考えた結果、9時からテストという事実を思い出し猛スピードで用意した!!



15分ほどで家を出ましたとさ(((o(*゚▽゚*)o)))



{A970B35B-00E0-4E24-9308-9B7430C30A83:01}




無事にテストを受けて、稽古へ!



たまたまお揃いで忍ブTシャツだった添田翔太さんと✨


{3F03509D-1519-457B-9E75-EEF6F55A5635:01}




どんどん台本ができてきて、すごく楽しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))



あーー、もう、言いたいのに言えないことばっかりでもどかしいっ!!!!



だから観に来てね♥️






{696C5B44-B825-4887-95B2-8A6D38E79EEA:01}


大神さんと✨





*今日のにっこり*
テストに間に合ったこと。




ほな。