新コーナー。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。







今日から関東も梅雨入りしたのかな??




これから雨続くの嫌やなー(-_-)



毎日ご機嫌まっすぐっていうわけにはいかんかもしれへんけど、何か小さなことでも幸せを感じれたらいいなー(*^^*)




あ、毎日ブログでその日にあった嬉しかったこととか幸せなことを一つ発表しようかな…!



どんな日でも探せば一つくらい小さな幸せあるやろうし!!



それを読んだみなさんにもちょっぴりのほんわかをお届けできるかもしれへんし(((o(*゚▽゚*)o)))!!


そうしよーっと!

タイトルはー…今日のにっこり!!笑



お楽しみに*\(^o^)/*




今日は写真撮るの忘れたけど、
夏野菜のゴマ味噌丼としじみのお味噌汁を作ったよ!すごく美味しかった!!





明日はまた新しい告知ができるので待っててね(*^^*)








*今日のにっこり*
スーパーで、しじみとミニトマトがすごく安く買えた( *`ω´)




ほな。