わくわく。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。




朝までごちゃまぜラジオでしたよーー!

今回も楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


いっぱい写真撮ったから、違う記事で載せるね( *`ω´)




そして昼からは舞台のお稽古!

ダンスもかっこいいし、お話も面白いし、本当にこれは観た方がいいよ!!


っていうか観て!!!!


お願い!!!!!!



詳細載せとくね!




チケットはこちらから




告知動画もめっちゃかっこいいよ!!
観てみてね(*^o^*)







今日は千代将太さんと写真撮ってもらった。


{DFC90693-1AFB-4D46-8622-C3874DCA351B:01}




稽古中にな、私がしゃっくり止まらんくなって困ってたら


止め方をネットで調べてくれはって、それの通りにしたら一発で止まってん(°_°)!


めっちゃびっくりした!!!



命の恩人です。笑







さて、明日は初の通し稽古!!

わくわくさん。



{657EB59D-E130-4004-A0D4-8776677832D0:01}




ほな。