人狼。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。







昨日のラジオも楽しかったですよ(*^^*)
MCのみなさんとたくさんお話しできて嬉しかったなー!!!


{6040A120-9ED9-4845-8838-5C085DF9924A:01}



山根と朝ごはんを食べて帰りましたとさ。





そしてお昼からは、
人狼TLPTという舞台を観てきました!



人狼!!!


私の大好きな人狼!!!



私がとてつもなく弱い人狼!!!!



人狼が舞台になるってどういう感じなんだろうと不思議でしたが、ストーリーの中でガチの人狼ゲームが行われていてとっても面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))



特に林修司さんが…笑


{C7CB3AC8-7A93-4219-AAA8-8F47A1E763EE:01}



林修司さんと遠藤誠さんは炎の蜃気楼でご一緒させて頂いた方なんですよー(*^o^*)




すごく面白かったけど、やっぱり私は人狼を見抜けませんでした!笑







その後はお友達とご飯を食べて帰ってきました*\(^o^)/*




{2F8DF98C-DA26-4AB3-AAAE-C64940E41FC3:01}


うん、今日もご機嫌まっすぐ!


ほな。