2014年。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんにちは。


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。





2014年も今日で最後ですね。



ということで、今年一年を振り返ってみようと思います(・∀・)





1月
成人式があり、このアメブロがスタートしました。


2月
グアムにて初写真集&DVDの撮影。



3月
初舞台「楽園の東」の稽古がスタート。



4月
大学では2年生になり、楽園の東の稽古へ行くのが毎日楽しみでした。MBSのゴチャまぜラジオがこの月から毎週始まりました。



5月
舞台本番。本当に初舞台が楽園の東でよかったと心から思います。一生忘れることはありません。あとは写真集発売。



6月
21歳の誕生日がありました。誕生日イベントではみんなでBBQもできて楽しかったなー。DVD発売。


7月
写真集の発売イベントとかもこの時期やっけ?二つ目の舞台「エデンの空に降りゆく星唄」の稽古開始。



8月
エデン本番。席が埋まらなくて悩んだけど、このブログで打ち明けてよかった。たくさんの方が観に来てくださいました。三つ目の舞台「炎の蜃気楼」の稽古開始。



9月
炎の蜃気楼本番。不安でいっぱいだったけど、美奈子を演じることができて嬉しかったです。舞台とともに新学期もスタート。



10月
四つ目の舞台「ファンタジープラネット」の稽古開始。今まで関わったことのない方々と出会うことができて、視野が広がりました。


11月
ファンプラ本番。赤ずきんちゃんがなかなか評判良くてびっくりでした。笑
お芝居でも評判が良くなるといいな。五つ目の舞台「セブンフレンズセブンミニッツ」の稽古開始。



12月
ナナフレ本番。12月が一番充実してたんじゃないかっていうくらい、いっぱいいっぱいでした。でもこれを乗り切れたことによって、今後の自信に繋がる気がします。





こうして改めて振り返ると、本当にずっとお仕事をさせて頂けていて、有難い限りですね。



お仕事の合間に学校だったりバイトだったりも。


全部が良い経験になってます(*^^*)







それにしても、ファンの方には感謝の気持ちでいっぱいです!

上手く言葉にできないのが、すごくもどかしいけれど本当にみなさんのことが大好きです。


自分はみなさんに入ってるのかな?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、入ってます。笑



少なくともこれを読んでくださってる
あなたのことが私は大好きです。




あなたが思っている、10倍は大好きです。




これだけ言えば少しは伝わったかな??






こんな私のことを応援してくれて、少しでも気にかけてくれて本当にありがとう。


来年はもっと、みなさんにお返しができたらいいな。


もっともっと、みなさんを笑顔にできたらいいな。





読んでくれてありがとう!


ほな。