普通の女子大生です。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん、こんばんは(・ω・)



上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。




舞台「炎の蜃気楼」が無事終わり、普通の女子大生やってます。笑




今回の舞台も、本当に人に恵まれていました。

キャストもスタッフさんも優しくて素敵な方ばかり。


毎日がすごく楽しかったです(^^)

でもその中で私の力不足が目立っていたこと、とても悔しかったです。

せっかく素敵な舞台を皆さんが作り上げてくださっているのに、私のせいで台無しにしてしまっているのではないかと不安ばかりでした。

もう本当に、ミラージュファンの方を含めた全ての方にごめんなさいって毎日思っていました。

せっかくキャスティングして頂いてすごく嬉しかったのに、不安を感じるばっかりで、でも自分で改善もできないのがもどかしくて悔しかったです。


本番は、もちろんそのときの私の全力で挑みました。
観に来てくださった方にどう映ったかはわかりません。


もしまた、ミラージュのキャストさん、スタッフさん、ファンの方にお会いすることができたら、そのときはもっと成長した姿を観てもらいたいなぁと思います(*^^*)


そのためにも、もっと勉強しないとね(^^)






炎の蜃気楼、素敵な作品だなぁ、、、









次に、みなさんに出来るお知らせは何かなー音譜


あ、ぱっつんになったよ!!
似合う?





あ、そうや。

9月30日(火)20時~
アメスタプレミアム放送ですよっ!!

楽しいおしゃべりいっぱいしようねー(*´▽`*)ラブラブ





ほな。






Android携帯からの投稿