ポケモンX始めました。。。。 | もんもんの電子家

もんもんの電子家

最近はもっぱらポケモンにハマッてます。
ポケモン好きな方アメンバーよろしくです^^

前回の更新が1月というなんとも言えない放置ぶりですが、

XYが発売したのでまた少しは…。

いや出来るだけ書きたいという気持ちだけはあるんです。多分w

ただWiiUで出たモンハン3Gにハマリ、9月に発売した4にもハマってまるで進まない現状ですorz

何といってもポケモンXを発売日に購入してまだバッジは1個。

ただ3D?な感じの表現は新鮮で好みでした(*^▽^*)

それと今までにないローラースケートという移動手段も快適でそれだけでしばらくウロウロと散歩してみたりとバトル以外でも地味に楽しめたりしてます♪

今回はメガ進化できるとかでまだそこまで進んでませんがこっちはゆっくり進めつつ、また今夜も野良で狩りに…。

ちなみに…。

モンハン4で増収って効いてるのかな?つけてても効果はイマヒトツに感じるのは自分だけ??

久々に書くとなんだか独り言になってしまいますがこのへんで('-^*)/