Crush / 미워 (Ego) 歌詞和訳日本語訳 | CHANGMO blog (チャンモブログ)

CHANGMO blog (チャンモブログ)

自分の好きな曲・知りたい歌詞の翻訳を勉強しながら投稿してます
よろしくお願いします: )

[ wonderego ]

 

크러쉬 (Crush) - 미워 (Ego) lyrics 가사 歌詞

 

作詞: Crush, 김맨디

作曲: Crush, haventseenyou

編曲: Crush, haventseenyou

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

ゆなにらご はじ ま

유난이라고 하지 마 

目立つとか言わないで

 

 

ばrごるむん うぃほまにっか

밤길은 위험하니까 

夜道は危ないからさ

 

 

ったっ ひょんぐぁんむ なpっかじまん

딱 현관문 앞까지만 

でも玄関までって

 

 

ちょnまr やrみうぉ

정말 얄미워 

ほんとに憎たらしい

 

 

おっちょ みろけ いぇっぽ

어쩜 이렇게 예뻐 

どうやったら こんなに可愛いの

 

 

な っどろじぎ しろ

나 떨어지기 싫어 

ぼくは離れたくないんだ

 

 

あしゅうぉ の みうぉ

아쉬워 너 미워 

さびしい ひどいよ

 

 

とぅじょn がとぅん ね まrとぅ

투정 같은 내 말투 

だだをこねるような僕の言い方

 

 

だrれぬん のえ いpまっちゅm

달래는 너의 입맞춤 

慰める君の口づけ

 

 

きょじ ぬり もり うぃえ ぶr

켜진 우리 머리 위에 불 

大きくなる僕たちの頭の上の火

 

 

あるなげ

아른하게 

ダラダラと

 

 

Girl you killed my ego 

 

 

おっちょ みろけ いぇっぽ

어쩜 이렇게 예뻐 

なんでこんなに 可愛いの

 

 

な っどろじぎ しろ

나 떨어지기 싫어 

僕は離れたくないんだ

 

 

あしゅぃうぉ の みうぉ

아쉬워 너 미워 

かなしい 君はひどいよ

 

 

の みうぉ みうぉ みうぉ みうぉ

너 미워 미워 미워 미워 

ひどい 君はひどいよ

 

 

の みうぉ みうぉ みうぉ みうぉ

너 미워 미워 미워 미워 

ひどい 君はひどいよ

 

 

 

ほんじゃ ふnおrごりょ めrろでぃ うm

혼자 흥얼거려 멜로디 음 

1人口ずさむメロディー

 

 

どぅり がち どぅろっとん のれや うm

둘이 같이 들었던 노래야 음 

僕たち一緒に聴いてた歌だよ

 

 

ばんがうめ じょrろ みそ ばnぐっ

반가움에 절로 미소 방긋 

懐かしくて自然に出る笑顔

 

 

っとっ だrまがぬん うり どぅr

똑 닮아가는 우리 둘 

似ていく僕たち

 

 

っどりょたん せげ おし むrどぅr どぅっ

또렷한 색에 옷이 물들 듯 

はっきりした色の服が 水のように

 

 

しmじゃnうん のろ ぼんじょ おんとn はやんせっ ぐむr (あに くろにっか)

심장은 너로 번져 온통 하얀색 구름 (아니 그러니까) 

心臓は君に染みて真っ白な雲 (いやだから)

 

 

のひ がnあじ さんちぇっまん がち がみょ なん どぇ? うn?

너희 강아지 산책만 같이 가면 안 돼? 응? 

君とワンコの散歩だけでもついてっちゃダメ? 

 

 

とぅじょn がとぅん ね まrとぅ

투정 같은 내 말투 

だだをこねるような僕の言い方

 

 

だrれnぬん のえ いpまっちゅm

달래는 너의 입맞춤 

慰める君の口づけ

 

 

きょじ ぬり もり うぃえ ぶr

켜진 우리 머리 위에 불 

大きくなる僕たちの頭の上の火

 

 

あるなげ

아른하게 

ダラダラと

 

 

Girl you killed my ego 

 

 

おっちょ みろけ いぇっぽ

어쩜 이렇게 예뻐 

どうやったら こんなに可愛いの

 

 

な っどろじぎ しろ あしゅぃうぉ

나 떨어지기 싫어 아쉬워 

僕は離れたくないんだ

 

 

の  みうぉ

너 미워 

君はひどいよ

 

 

の みうぉ みうぉ みうぉ みうぉ

너 미워 미워 미워 미워 

ひどい 君はひどいよ

 

 

の みうぉ みうぉ みうぉ みうぉ

너 미워 미워 미워 미워 

ひどい 君はひどいよ

 

 

のr さらnはんだぬん に まrど

널 사랑한다는 이 말도 

君を愛してるって この言葉も

 

 

だrご だるん ぴょひょにらど

닳고 닳은 표현이라도 

擦り減っていく表現でも

 

 

まっだう ぬり どぅれ まうmど

맞닿은 우리 둘의 마음도 

触れ合う僕たちの気持ちも

 

 

ばrけ びちゅね い ばm

밝게 비추네 이 밤 

明るく照らす この夜が

 

 

Girl you killed my ego 

 

 

おっちょ みろけ いぇっぽ

어쩜 이렇게 예뻐 

どうやったら こんなに可愛いの

 

 

な っどろじぎ しろ あしゅぃうぉ

나 떨어지기 싫어 아쉬워 

僕は離れたくないんだ

 

 

の みうぉ

너 미워

君はひどいよ

 

 

.

 

나빠を思い出します、、

好きですcrushのこういう重ためな心情を軽いリズムで消化する曲。

ありがとう今回も素敵な曲を♡