불안한yee Anxiety yee / 강변안삼 (feat. meenoi) 歌詞和訳 | CHANGMO blog (チャンモブログ)

CHANGMO blog (チャンモブログ)

自分の好きな曲・知りたい歌詞の翻訳を勉強しながら投稿してます
よろしくお願いします: )

[ Maybe ]

 

불안한yee Anxiety yee - 강변안삼 I don't live in riverside (feat. meenoi) lyrics 가사 歌詞

 

作詞:불안한yee

作曲:불안한yee

編曲:불안한yee, HippoPotamic

リリース:2020.10.02

 

 

 

 

 

 

.

 

ちゃぎや ねが くろげど みうぉっなよ

자기야 내가 그렇게도 미웠나요

ねえ、ぼくがそんなに憎いの

 

ちんぐや ねが いろげど もっなっなよ
친구야 내가 이렇게도 못났나요

みんな、ぼくがそんなにも出来損ないなの

 

ぬなや ねが ちょろげど もないっだみょん
누나야 내가 저렇게도 모나있다면 

姉さん、ぼくがあんなにトゲトゲしかったら

 

びょr すが おpねよ
별 수가 없네요
変わりようがないよね


ちゃぎや ね とぅ ぬん っどぅご ちゃじゃぶぁど
자기야 내 두 눈 뜨고 찾아봐도

ねえ、目を見開いて探してみても

 

おmまや びょrじゃりが ぼいじ あんね
엄마야 별자리가 보이지 않네

お母さん、星は見えないね

 

ぬなや かnびょん さrみょん びょり ちゃr ぼいrっがよ
누나야 강변 살면 별이 잘 보일까요

姉さん、川の近くに住んでたら 見えるようになるかな

 

なn なrご しぽよ
난 알고 싶어요
知りたいんだ


ちゃぎや のぬん くろげ なるr ぶるじ
자기야 너는 그렇게 나를 부르지

ねえ きみはそうやって私を呼ぶよね

 

ちんぐや なぬ にろげ のるr もっ ばkじ
친구야 나는 이렇게 너를 못 박지

みんな、私はこうしてきみを傷つける

 

あにや にが ちょろげど もないっだみょん
아니야 네가 저렇게도 모나있다면 

違う きみがああやって尖ってたら

 

びょr すが いっなよ
별 수가 있나요
変われるの


ちゃぎや ね とぅ ぬん かmご ちゃじゃぼみょん
자기야 내 두 눈 감고 찾아보면

ねえ、目を閉じて探してみても

 

おmまや びょrじゃりが ぼいぎ なね
엄마야 별자리가 보이긴 하네

お母さん、星座は見えるんだね

 

ぬなや くんで うぇ いじぇそや ぼいrっがよ
누나야 근데 왜 이제서야 보일까요

姉さん、でもなんで今になって見えるんだろう

 

なn なrご しぽよ
난 알고 싶어요
ぼくは知りたいんだ

くにょぬん おでぃろ
그녀는 어디로

きみはどこへ

 

(動画リンクお借りしました。)