ポールキム Paul kim 폴킴 [So long 안녕] 歌詞 かなるび・和訳・日本語訳 | CHANGMO blog (チャンモブログ)

CHANGMO blog (チャンモブログ)

自分の好きな曲・知りたい歌詞の翻訳を勉強しながら投稿してます
よろしくお願いします: )

[Hotel Del Luna OST Part 10]

 

폴킴 (Paul Kim) – 안녕 (So Long)

 

作詞・폴킴(ポールキム) 지훈(ジフン) 박세준(パクセジュン)

作曲・로코베리(ロコベリ) 폴킴(ポールキム)

編曲・로코베리(ロコベリ)

 

 

 

 

.

 

あんにょん いらぬん まるれ

안녕 이라는 말을해

さようなら と言って

 

っちゃrぷん しがぬる とぃろ はんちぇろ
짧은 시간을 뒤로 한채로

短い時間は過ぎたまま

 

よじょに あぷげっじまん
여전히 아프겠지만

相変わらず 痛むけど

 

はるぱm じゃご なみょん さらじぬん っくmちょろm
하룻밤 자고 나면 사라지는 꿈처럼

一晩寝たら消えてく夢みたいに

 

のるr oh いっげどぇrっが どぅりょうぉじょ
너를 oh 잊게될까 두려워져

君を oh 忘れるのか恐れて

 

むしみ のr っどおrりげ どぇみょん
무심히 널 떠올리게 되면

ふと君を思い浮かべてみたら

 

ぼらねじぬん まm おっとげ へやはに
불안해지는 맘 어떻게 해야하니

不安になる気持ち どうしたらいい

 

★あんにょん いじぇぬ なんにょん
안녕 이제는 안녕

さよなら 今はさよなら

 

い まる どじょひ はr すが おpそ
이 말 도저히 할 수가 없어

この言葉 とても言えない

 

のろ がどぅっちゃん ね まうm
너로 가득찬 내 마음

君でいっぱい 僕の心

 

きょう ねが はr す いっぬ にる
겨우 내가 할 수 있는 일

やっと僕が言える日

 

のるr さらんはぬん ご
너를 사랑하는 거

君を愛していること

 

たし のr まんなr す いっぎる
다시 널 만날 수 있길

また君に会うことができるだろうか

 

あじゅ おれ じょんぶと じょんへじ にょにrじど

아주 오래 전부터 정해진 연일지도

本当に長く前から決まっていた縁なのかも

 

のぱっけ もるr ねが どぇおっどん くっでが
너밖에 모를 내가 되었던 그때가

君しか知らない僕になった そのときが

 

とぅりょうぉじょ のr あんご いっすみょん
두려워져 널 안고 있으면

怖くて君を抱きしめていたら

 

ちゃっく よkしみな おっちょr す おpぬんごる
자꾸 욕심이나 어쩔 수 없는걸

何度も欲張って どうしようもないんだ


 

くっげ だじん じょ むに よrりみょん

굳게 닫힌 저 문이 열리면

かたく閉じた僕のドアが開いたら

 

くってぬん のr だし ぼr す いっするっが
그때는 널 다시 볼 수 있을까

そのときは また君に会えるかな

 

ちゃmし すちどぅっ まんな
잠시 스치듯 만나

ちょっとかすめるような出逢い

 

うんみょんちょろm なr っこっ ぴうげ へ
운명처럼 날 꽃 피우게 해

運命のような日 花咲かせて

 

めいる のr っくmっぐげっじまん
매일 널 꿈꾸겠지만

毎日 君を夢見たけど

 

かどぅっ ちぇうる ぐりうmまんくm
가득 채울 그리움만큼

いっぱいに満たす 恋しいくらいに

 

ぱらぬん ごん だ なな
바라는 건 단 하나

願いはたったひとつ

 

けそっ ね ぎょて いっそじょ
계속 내 곁에 있어줘

ずっと 僕のそばにいて

 

.

 

(動画リンクお借りしました。)