皆さんハログナー!(ハローとグッナイを合わせた造語「おはこんばんちわ」由来、流行らす気もない)
只今エレキコミック発表会中なイマダチです、東京公演は完売御礼立ち見まで出、大成功に終わりホッとしております、御来場いただいた方々ありがとうございました。

相変わらず実家か別荘かってくらいこちらに訪れていなかったら単独のアンケートに「おい!イマダチ ブログ書けよ、読んでるぞ」との脅迫めいたご指摘を受け只今必死にない知恵を振り絞って出てきた雑巾の汁を書きつけております

今回は明日5/31の大阪公演を何とかしたいという話(告知かい!)

冒頭に宣った通り、東京7公演は死ぬほど懸念してた平日も売れ全て完売、ネタ、映像の評判も良く
公演時間も「体感30分に感じた!こんなの初めて」との声も(母親談)歴代最高ー!最新作が最高作!
そんな公演が大阪ではまだ買えるのです(グハッ!)

なぜでしょう?
人気がない、というかそもそも知らないというのは重々承知
それを踏まえて今年始めにエレ片で行ったら満員

エレキで行ったら余る・・・今のところ

片桐効果も多少あるでしょうがエレキも見てよねー
面白いし、何も考えなくていいしー、とにかく楽しいからー
と、ここでライバルイベント説を考える。

ほかにエレキ発表会とかぶっててしかもそちらを選んでしまうようなライブ、イベントがあるのではないか?早速、魔方陣グーグルさんで検索・・・そこで驚愕の事実が!
なんと5/31は世界禁煙デー
関西のエレキを見たい人は全て喫煙者、しかもこれを期にやめたい人たちだったんです、キバヤシさん!!!!

キバヤシ「しかし、このイベントも16:30には終わるわけだから夜の回には来れる、18時の回もまだ買える理由にはならないじゃないか?」

MMR新米イマダチ(以下イマダチ)「そーかーこれだ!と思ったんですけどねー」

キバヤシ「! そうか!!!」
イマダチ「どうしたんですか?」

キバヤシ「5/31に生まれた有名人だ!その人物の誕生会をやる為にエレキには来れないんだ!」

イマダチ「なるほど!好きなアニメキャラの誕生会をする人がいる時代ですもんね、確かに信憑性がありますね、で一体誰なんですか?」

キバヤシ「幕末の志士 土方歳三だ!!!」

イマダチ「なんだってーーー!!エレキを見に来る人に土方ファンがこんなに多いとは!!!」

あっ、スミマセン、突然昔マガジンで不定期連載してたMMRのパロディーを始めてしまって反省しております

とにかく、損はさせませんので大阪と言わず全国、全世界から見に来られるのをお待ちしております!

宜しくお願いしまーす!

では、また数ヶ月後にでも・・・(習慣づけろ)










Android携帯からの投稿