なんか季刊となりつつある、このブログをしっかり更新しなくては!と久々にアメブロ開いたら17日だけ異常な閲覧数(例の件)

そうかーあの日に俺もなんかしらコメントしとけば、もっと皆にアピールできたじゃーん(泣)
わざわざ検索して来てみりゃ「農水Show!払い戻しの件」って!そりゃ見なくなるわーあー
と思ったので、大分日にちは経ってますが久々に更新します(不純)

率直な感想は、めでたいはめでたいとして、自分の歳が輪郭クッキリ現れたと言うこと、ギャ!

もう、相方39なんですから、そりゃしますよって
普通に考えたら遅い方ですもん、で自分に当てはめて

あっ、俺ももう38だよって、クソジジイだよって、体にガタ出始めるよって、人生半分は終わったよって・・・
そう思いましたね(どんなだ)

さてさて、そんな結婚の話は今週のエレ片そして月曜更新のPodcastで聞いていただき(今回必聴、爆笑して後半自分の電池切れました)

なんか更新しようとして止めてた駄文があったのでカサ増しの為に掲載します(不純2)
多分夏終わりくらいかとーわからなそうなとこは注釈入れてきます、ではこちらです



ちわっす!真夏を男女10人で満喫したり(NOスケベ!)
注 夏に友達と旅行にいった話

ノーナの西寺郷田さんと堂島孝平さんのユニット「スモールボーイズ」のライブでDJデビュー(ジャ〇-〇のカラオケをするだけ)をし
注 初だったんですが2回目も呼んでもらいました

大阪で学生のお笑いライブの司会をやり、お客さんが9人位だったり、そのうちの1人は社長だから実質8人だったり
注 その後30人くらいにまで増えました


キングオブコントの準決勝が今日だったりと
注 残れませんでした

37歳にして夏を満喫しているイマダチです。
注 38になりました

Facebookもあんま更新してませんが、こちらに関しては3月から約半年、無更新、「モーマンタイ!(無問題)」と言いたいとこですがこりゃ、問題ですね。
注 ってことはこれ書いたの9月ですね

下手したらビッグダディの方が放送してんじゃね?な長期休刊となっておりまして、色々な方から
「書けや!」「辞めたのか?」「イマダチブログ読んでるぞ!」「読まないが書けや!」「お酒控えた方がいいですよ」「2DSって売れますかね?」などのお言葉をいただき、
注 海外ではもう発売されました

今回もうアスファルトと同化しつつある重い腰を熱で溶かしながら上げてみたわけです。
注 最近コールタールの匂い嗅いでないなー

ここでは、私が日々の時間を無駄に浪費していく様を極力稚拙で、恥ずかしい感じの文で書いてるわけですが今回皆様に言いたい事はノンフィクションルポ「凶悪」が凄かったという話です。
注 たしかにこの時期はまってた

映画も近々公開されるんで知ってる方も多いかと思いますが
注 大半は公開終わりました

実際の死刑囚の告発で警察も知らなかった殺人事件が明るみになり一般市民を装って生きてきる死の錬金術師といわれる首謀者を追い詰めていく・・・
という何とも映画みたいな話ですがこれが数年前にこの日本で起きた話だっつうんで俄然読みたくなったわけです。
注 特になし

本自体は結構前に出たようですが映画化に合わせ平積みされてたのを見、というか学生ライブの行きの新幹線で何か読もうと思い、
注 それがお客さん8人だとこの時は
まだ知るよしもなかった・・・

入った本屋でたまたま帯のピエール瀧さんに目が止まり(映画では死刑囚役)何だとあらすじを読んだらこりゃ、凄そうだと購入。
注 結局映画はまだ見てない

一気に読んだら、その日悪夢にうなされたという一冊なんです
まあ毎日、怖い話朗読聞きながら寝てりゃそんな事にもなりましょうよ(なにやってんだ?)
注 最近は未解決事件の朗読聞いて寝てます

本は皆様読んでいただくとして



と、ここで終わってました。
まあどう発展させようかと考えたけど、あらすじ言うだけになってるなーつまらんなーと思って書いてませんでしたね。
文を寝かすというのもなかなかありだなと思いましたね。

てなわけでこれからもやつい夫妻共々、私イマダチ 恋に歌にスポーツに全力投球してきますんで(笑いだろーよ)
今後とも応援のほど宜しくお願いします!

次回は年内中にはしたいと思います(自信なし)


Android携帯からの投稿