どもっ、ブログを更新しないまま、また1ヶ月がたち37歳にもなってしまったイマダチです。

この1ヶ月の間に
舞台、久ヶ沢牛乳プレゼンツ「A HALF CENTURY BOY」があったり
エレキ学園修学旅行で水上温泉行ったり
キングオブコント2012の審査員したり
「kawaii fes2012」のMCやらせてもらったり
色々あってジムに3回しか行けなくて、まずいと思ったり
でも、まずいと思うという事は筋トレにはまってきているという事なのか?と思ったり

このまま、真面目に続けたら、来年の今頃は筋肉芸人の仲間入りをして「イマダチ」から「イマッスル」とか「オリンポス今立」とか「アーノルド・イマダチネッガー」とか「ヘラクレス・オオイマダチ虫」に改名しているのではないか?とか思ったりしてました。

そんな中、9月27日にはれて元気で、たまに二日酔いな37歳児になったわけです。

なにより、このブログでも書いたと思いますが、こんな大人になるとは思っても見ませんでしたよ!

今日ワクワクした事は
「バイオハザード6」が今週発売だー!です。
私が小学生の時に感じた
「ドラクエ3」発売だー!と寸分違わないワクワク感。
(バイオの海外のメタスコアが低くて若干ワクワク感減)

今週食べて美味しかったのは「ハンバーグ」だし、
面白かったTVは「大食い王決定戦」
今だにマンガ立ち読みするし、
ポテトチップス食べながらコーラ飲んでゲームするのに小さな幸せを感じたり・・・


子供から何も変わってネェェェーー!!

もう私も37なんだから、株価の変動にワクワクしたり、何か小料理屋で出た何かしらのワタだか卵だかを酒だか何だかに漬け込んだり発酵させた物が旨かったとか

単館系のフランス映画が良かったとか
オーガニックの物しか買わないからあまりコンビニには寄らないとか言ってみたいわけですよ、ワインと生ハムとか
(メンタル基本子供が考える大人像なので発想が貧困になっております、ご了承下さい)

よしっ、ここは心機一転!今年度は37歳らしい大人の行動を心がけたいと思います。
がっ、一体どうしたらいいのでしょう?

迷ったら過去に目を向けます、偉人たちが37に何をしていたのかを参考にするのです。

「37歳 偉人」で検索!まあネットなんで合ってるかわかりませんが便利。

おーまずは宮崎駿監督がヒット!
何々、37歳で「未来少年コナン」監督・・・

ぐあーーーーすげーーー38歳には「カリオストロの城」監督してるよー

あまりの凄さに2~3分意識が飛びましたがほかの方々も見てみます。

タモリさん 「笑っていいとも」放送開始

藤子・F・不二雄 「ドラえもん」連載開始

夏目漱石 37歳から小説を書き始めて「我輩は猫である」執筆

コペルニクス 地動説を公言

エジソン 「真空管発達の基礎」を発見

王貞治 当時の世界記録756本達成

石川五右衛門 釜茹でで処刑される

・・・最後のは無視してなんか皆さん華々しい出来事が起こってますねー

そこから学ぶに、色々人生の根幹みたいな物を始めたり達成したりしてますねー
私も37歳の出来事が自身の年表で太文字で書かれるようガムシャラに頑張りたいと思いまーす(具体案なし)

偉人たちありがとうー!

では、また来週?来月?来年?のどこかにでも・・・(目標来週!)



Android携帯からの投稿