やってきました、E3



がっ!いきなりセガのブースで写真撮ってもらったら、システムエラーで足止め!

20分待って堪えきれず離脱!
くそー




いい写真だったのになーそんなセガの「エイリアン」はエイリアン側と人間側に別れての多人数対戦が盛り上がってました(エイリアン側が楽しそうでした)


スクエニの「スリーピングドッグ」うまいのか下手なのかよくわからないイラストがイカしてます



ゲームもなかなか残虐でよくできてました

結構なでかさのブースを構えていたのが日本の急成長企業「グリー」

ドッ・ドッでおなじみのゲームも出展


コスプレの金髪が本物、それがアメリカ!

撮影はできませんでしたが、「コールオブデューティー」「メタルギア ライジング」も見てきました

コールはもう圧巻の出来で、戦争はゲームのなかだけにしてくれと思ったしゲームだからこその破壊の美学を感じて凄すぎて笑ってしまった

メタルギアはスニーキングアクションから完全なアクションゲームに変わりこちらも破壊の美学を追求しているがコールが力ならこちらは技!

刀でスタイリッシュに切り刻んでいく様は美しくてカッコいいです。

ルパンの五衛門が主人公だと思ってください(違うか?)

そして個人的にテンション上がったのが謎の本体



1台でファミコン、スーパーファミコン、メガドライブができると言うスリーアウトな一品!

これを任天堂やセガのいる場所に置く度胸がスゴイ

いいなーアホで、このおおらかさ大好きです!

とにかくでかすぎて1日じゃ回れないんで
任天堂やソニー、マイクロソフトは明日!

では、鉄拳のコンパニオンの尻を盗撮した写真でお別れ

また、明日にでも・・・









Android携帯からの投稿