どもっ、「エレキバカフィルムツアー」も無事終了し
また飲みに飲んでましたが二日酔いまでには至らなかったので良しとしているイマダチです

いやはや何とも楽しい一ヶ月でした

御来場いただいた方々ありがとうございました

福岡では「ごまさば」「モツ鍋」を食べ「まんだらけ」に行き

仙台では「牛タン」を食べ

大阪では九条ねぎの店でうまくて安い「串カツ」を食べ「まんだらけ」に行き

名古屋では「台湾ラーメン」を食べ

札幌では「ジンギスカン」「じゃがバター」「生がき」「刺身」「海老ラーメン」を食べ「まんだらけ」に行き

渋谷では「まんだらけ」に行き

と食と各都市の「まんだらけ」を堪能したツアーでした(それでいいのか?)

で、ツアーも終わったので買ったけどやってないゲームを開始

まずは25周年を迎えた「ゼルダの伝説」の新作「スカイウォードソード」

今回はWiiということもありコントローラを振ると画面で剣を振ります

しかもモーションプラス必須なんで感度もアップ

そして疲労もアップ

最初のボスみたいのに10回挑むも勝てず
ゼルダは終了 次のゲームへ

続いては出ました

体の動きを認識してゲームができる!でお馴染みXbox360「キネクト」対応
「マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス」

キングオブポップ!MJの名曲を踊れる代物です

ダンスに逆の意味で定評のあるワタクシ

スタートと同時に私の姿が!
しかもなんか終始ティンカーベルみたいにキラキラしてます

もうスター気分です
スターな気持ちで一曲目に「BAD」をチョイス

スターですが難易度の低い「BAD」を選ぶスター今立(にしきの?)

本物より数段というか1億段位、簡単なのについてくのがやっと

なんとか踊り終えて驚愕!

ダンス中の写真撮られてます・・・

続いて「スリラー」

たった2曲で汗だくです

これでツアーで溜め込んだカロリーを消費したいと思います

そんなマイケル体験の写真添付しときます

最近は金曜更新ばかりですが

では、また木曜日にでも・・・
エレキコミック今立オフィシャルブログ 「イマダチススムの週刊私(しゅうかんし)」Powered by Ameba-111223_2311~01.jpg
エレキコミック今立オフィシャルブログ 「イマダチススムの週刊私(しゅうかんし)」Powered by Ameba-111223_2317~01.jpg