どもっ、先週からスマホについて色々話を聞いていると
「テザリング」という便利な機能があるんだそうです

何だ!そのバスケの反則みたいな名前は?と思っていると
これが凄くて、携帯がWIFI(無線の電波)のルーターになっちゃう優れもんなんです

マジでバスケの試合で
ボール持って三歩歩いて
WIFIに繋げたら反則食らう位、凄い機能なんです(三歩あるいたからです)

この情報は、契約が面倒で
絶対毒もってるでしょ?な真っ青「ガチャピン&ムック」のCMでお馴染み「ワイマックス」でネットを繋いでる私としては
夢のような機能なんどす(舞妓)

しかし、予約初日で100万台を突破したiPhoneにはこのワイマックステザリングの機能がないのです!

く~!惜しい

なぜiPhoneにテザリングがないのか?

ここで一つの仮説が!
ワイマックスとアップルが相容れないその理由とは?

それは・・・

昔、ガチャピーノとムッゾークという二人の若者が
食べれば巨万の富を得られると言われる禁断の果実「Apple」の林檎を食べてしまう

二人が一かじりした途端、身体には激痛が走り三日三晩苦しみ抜く

四日目の朝、痛みが引く頃に身体は人の姿を留めていなかった・・・

ガチャピーノはカフカの「変身」のような芋虫に

ムッゾークは見るも無残な挽き肉を身体全身から吹き出したような恐ろしい造形に変わっていた

二人は「Apple」を呪い復讐を誓うが、あの巨大企業に打ち勝つ為には余りにも非力であった

二人はその奇抜な造形を逆手に取り
「Apple」のあるアメリカではなく
「ガチャピン&ムック」と改名し日本のTVショーに出始める

これが子供に大ヒット!

何十年と愛すべきキャラクターとして時にはスキー
時にはスキューバ、スカイダイビング、空手にモトクロスバイクetc
死に物狂いで働き(ガチャピンが)

日本での確固たる地位と富を手にする

期は熟した・・・

二人は復讐の準備の為、TVから身を引く

これから、なぜ二人の身体が青くなったのかが語られるのだが字数ないのと
考えるのが面倒なんで妄想はこの辺で(ひでぇ)

で、10/30「農林水産Showバスツアー」林業編迫って参りました!

ダイナミックに木を切ったり、幻想的な森を歩くのは感動する事うけあい!
皆さんで是非!

では、また木曜日にでも・・・

PS.アローズZに注目してます