どもっ、現在使ってる携帯もあと少しで二年を迎え、いよいよスマホデビューを考え始めたイマダチです

と同時に公園デビューよろしく、ほかのスママ友とうまく付き合えるか不安も抱いております(杞憂)

しかも私が使用している「au」からiPhoneが出るっつうじゃないですか。

こりゃスゲー

検索で「あう」と入れても「au」が出る位スゲー(それは検索エンジンの力)と思っていたら、ソフトバンクからも出るっつうじゃあーりませんか(チャーリー氏)

この情報は、
iPhoneは単独キャリアだと思いこんでいた私を

「ぎゃふん」

と言わすのに十分でした

人生初の「ぎゃふん」を発し一つ大人になった私ですが(親父化)

ここで一つ疑問が・・・

スマホって何できんの?
そして何すんの?
って事

ツイッターもフェイスブックもやってないし(スマホじゃなくても出来ますが)

CMがバンバン流れている「ド・ド・ドリフの~」もとい「ド・ド・ドリランド!」のような携帯ゲームもやってませんし(スマホじゃなくても~以下略)

携帯でやってる事と言えばブログを一日遅れで上げる事や(一応木曜更新予定)

マネージャーからのメールに
「了解」と二文字打つくらいのもの(ほかにもあるだろ)

スマホに変える必要あるんですかね?

あとあんな全面的に画面丸出しだと酔っ払って割る可能性が
梅雨時期に雨が降る確率くらいありそうなんです

まあ「ビジュアル系の目元仕様なんだ」と言い聞かせてひび割れはなんとかなるとしても(なるか?)

中身が壊れる確率も

バイキングに行って最終的に単品で食べた方が安上がりだったのでは?
と後悔する位高いと思います(飲むな)

これはスマホに変えたら、飲酒チェックアプリと
盗難防止アプリ
画面割れないアプリ
をスマホにいれなきゃだな(ないです)

で、先週も告知しました「ゲームのイベント」が10/7(金)深夜24:00から
新宿ロフトプラスワンにて行われます

笑える事請け合いなんでお一人でも臆する事なく参加して下さい!

朝まで一緒に楽しみましょう

では、会場で~!
それか、また木曜日にでも・・・