どもっ、ラーメンを食べていて、暑いのはわかりますが店内がクーラーをガンガンかけて
せっかくの熱々が一瞬で冷めていくのはいかがなものでしょう?
節電の為にも店側は適温を目指してほしいもんです

カレーとかもすぐ冷めてまずくなりますもん、あと餃子とかも

誰か名案ありません?そんなイマダチです

皆さん6月エンジョイしてますか?

「はあ~エレキの単独も終っちゃったし、なんのイベントもないなー」

「あとやることと言えばジューンブライドを横目に見て恨み節を言うだけだな~」
と思っている皆さん!(決めつけ)

忘れちゃいませんか?6月のもう一つのビッグイベント!
そう「今立進と行く日帰りバスツアー」があることを!

このブログでも何ヶ月か前に書きましたが、とうとう6月26日に決行されることとなりました

私と一緒にラーメンズ片桐仁の故郷でもある「埼玉県宮代町」に赴き農業体験をしようじゃないかーっつうツアーです

昨日も打ち合わせをしてきましたが色々楽しくなりそうですよ

私だけじゃなく後輩芸人も参加

まずは最近6キロ痩せた豪語しながら山盛りのフライドポテトとネギトロをガツガツ頬張っていたカオポイントの「おくまん」

そして電撃参戦!

どんなに滑っている人でも良いとこを見つけ褒めちぎり、呑めば頑なにビールだけを飲み続けるでお馴染み
イェスマン「越田」

この二人は事前に宮代町で田植えをしており(私は単独準備で行けず(悲)当日はその模様も見る予定

この三人が集まれば、そこそこは面白かったり、そこそこスベッたり
全体的に「そこそこ」の満足感を得られる事うけあいです(全力で頑張りますけど)

定員もキャンセルが出たりで、あと若干名行けるようなんで一緒に盛り上がりましょう!

興味のあるそこの貴方!最悪ない方も「農林水産Show!」で検索して下さいませ

では、また火曜日にでも・・・