どもっ、最初に何より発表会来ていただいた方々ありがとうございました!

エレキのくせに当日券が余り出なかったり、
今までグッズは余らせてなんぼだろな状態だったのに20回記念で作ったパンフが開演10分でその回の分が売り切れたりと

エレキらしからぬ所業の数々に、どこにぶつけていいかわからない憤りを感じている方も多かったと思います

そんな方はコメントでアメブロに削除されない程度に罵詈雑言を浴びせて下さい

くれぐれも私がメンタルレベル2 装備は「ひのきのぼう」「かわのよろい」程度しかないとわかった上でお願いします。そんなイマダチです

今回は第20回という節目の単独となり大々的に記念感を煽っていた分、どんな感じになるか初日やるまで不安でしたが

やりはじめたらあっという間に終わってしまいました

初日の最後で私の社会の窓が全開であった事や

日を重ねるに従い最前列の空席があったり(何があったんでしょう?)

公式ブログで書いてた稽古日記の更新が滞ったり、写真をほぼ取り忘れ後半、新米ママのようなお弁当ブログと化したり

と色々ありましたが我々らしい何も残らないライブが出来たのではないかと思っております

そして待ってましたの打ち上げですが

ここで今までにない事が!

それは・・・

「私が寝ている!」(二次会で)

これは粗相をしないという安全面では強化されましたが、朝まで飲んで泥酔スタイルが崩壊した瞬間でした

もう若くないんで当然と言えば当然ですが、始発で帰る電車の中で
意味わかりませんが寝てしまった多少の罪悪感を感じたのでした

まあ翌日よくよく考えたら二次会が始まったのがAM3時だったので、それまで結構飲んでた事に気付いたんですけどね

とにかく御来場いただいた方ありがとうございました!

これからもエレキコミック、そしてこのブログもよろしくお願いします

では、また火曜日にでも・・・
エレキコミック今立オフィシャルブログ 「イマダチススムの週刊私(しゅうかんし)」Powered by Ameba-110606_034546.jpg