どもっ、風邪も8割方治りインフルエンザじゃなくて良かったと思いましたが、予防摂取も受けてないので脅威は去ってないのだとマスクを50枚購入したイマダチです。

聞けば注射うっても違う型のインフルが来たらかかっちゃうらしいじゃないですかー

これは問題です

病院に行ってインフルエンザにかかるのと、何もしないでインフルエンザにかかる
病院行ってインフルエンザにかからないのと何もしないでインフルエンザにかからない

書き出すと、やはり何もせず病気にならないが1番です(当たり前)

規則正しい生活を送り、来るべき昨年の10倍とも言われている花粉に備えたいと思います

10倍も飛んだら臨界点突破して逆に治るんじゃないかと期待しています

で、話は変わり今も昔も子供達を魅了し続ける「スーパー戦隊ヒーローシリーズ」

その戦隊ヒーローが映画を公開するということで、宣伝番組をやってまして過去の作品も紹介していたのですが

その中の1作に私は驚愕しました

それは「鳥人戦隊ジェットマン」です

この作品今まであまりなかったメンバー内の恋愛が凄いことに

早速、合ってると信じたいでお馴染みウィキペディアから引用しますと

ホワイトスワンの鹿鳴館香に対し、ブラックコンドルの結城凱とイエローオウルの大石雷太が恋愛感情を抱く

しかし、香はレッドホークの天童竜が好き

だが竜は、洗脳されて敵組織「次元戦団バイラム」の幹部マリアとなったかつての同僚にして恋人・藍リエが忘れられない

これもうトレンディードラマですよ

そしてまた最終回が凄い事に

結局レッドとホワイトが結婚する事になり、その式に向かうブラックは途中、通り魔に刺されます(え~!)

それでも式に向かい記念撮影をしたあとタバコを吸いながらブラックは静かに目を閉じるのでした

地球を救ったヒーローが暴漢一人にやられちゃったよ~!

死んだよ~

ラスト知っちゃいましたが、俄然見たくなってきました

2月13日から始まる「海賊戦隊 ゴーカイジャー」も見てみようとおもいます(当方今年で36)

では、また火曜日にでも・・・
(写真は本文とは関係ない最近購入した超絶カッコイイ「PCエンジンDUO」)
エレキコミック今立オフィシャルブログ 「イマダチススムの週刊私(しゅうかんし)」Powered by Ameba-110126_0117~01.jpg