どもっ、水嶋ヒロのあまりの才能の溢れぶりと2000万を辞退する謙虚というか、もう一般的には奇行としか思えない行動に「パーフェクト芸能人」の称号を与えたいと思ったイマダチです

その溢れた才能の液体(マス酒イメージ)を一滴いただき脳に直接注射していただきたい!

そうすればミリオネアで10万獲得してドロップアウトも夢じゃありません(1000万目指せ)

そんな夢も見られなくなった35歳「最下級芸人」イマダチの大学時代のビデオが発見されました

実家にずっと置いていたビデオを送ってもらったのですが

その内容は

94年からの「ガキの使いやあらへんで」CMカット、トークだけ120分三倍録画が15巻、「みなさんのおかげです」などのバラエティー番組各種

そして私が大学時代にお世話になった「AV」の数々(ラベルは共有してた後輩の名前をとって「川島村」全二巻)

そんな中でてきたのが「バイオハザード2」と書かれたビデオ

皆さんは映画だろうと、お思いでしょうが、これ私がゲーム「バイオ2」を最初から最後までプレイしてる所を録画したという

誰に見せんだ的な代物(見せた事なし)

これと同じく「鋼」(SFC)というアクションゲームをクリアしてるビデオも発見され

当時の私のプレイ動画録りの、はまりっぷりが伺えます(病状末期)

そして現れた大学時代にやっていたライブのビデオ(14年前)

皆さんご存知ラーメンズ、コロコロコミックス(やつい所属)、ポゲムタ(今立所属)、耳なり、コントロール、おちライフ、フランダースの負け犬、ミサイルマン、ステルズ、座イス、等々・・・

司会はアックスボンバー兄さん

見直してみての感想

「ポゲムタすべってんなー」

いやはや、これからも努力、ゲーム、努力でいかねばなりません(遊び挟むな)

なんか過去を振り返ったら、やる気がでました、皆さんも恥じることなく振り返ってみてください

きっと自分自身への温故知新が見つかると思います

では、また火曜日にでも・・・