どもっ、渋谷PARCOで開催されてました「THE KING OF GAMES」のTシャツ展も大好評のうちに終了し、また江南店長とのトークショーも会場がちょうど埋まる位のお客様で(少なくもなく多くもなく・・・)大変盛り上がりました、ご来場し、ご購入いただいた方々ありがとうございました、そんなイマダチです。

で、前号の続き

北の大地で単独行動を強いられる事となったイマダチ

せっかくの北海道を満喫する為、まずは名物スープカレーを食べに行く事に!

頼りになるのは携帯のナビのみ(案内してくれる人はいない)

歩いて数分、ナビ的にはSのマークからGのマークまで行けばいいはずだが、移動している自分のマークはGのマーク上にあるのに目当ての店が見つからない

これは何だ?現地に着いて落胆させる意味でのガッカリの「G」なのか!

また、その店が大人の遊び場「すすきの」付近だから堪らない

18時頃に携帯みながら「G」の周りをGURUGURUと何周もしてる30代なんて、いてもたってもいられず風俗店探してる奴にしか見えないでしょう

無料案内所の人(近辺のナイトスポットを紹介してくれる場所)も何周もする私を見て
「店探しますよ~」と声を掛けてくれます

万事休す、というかナビ休す、案内所の言う店と私の言う店の認識に大きな違いがありますが

意を決して尋ねます

イマダチ「〇〇って店あります?」

案内所の人「えー〇〇っすか?キャバですか?ヘルスですか?」

イマダチ「スープカレー屋です」

お互い気まずい空気が流れ

案内所の人「・・・あぁ・・・ならあそこです」

と店を特定できたのでした

スープカレーは大変おいしゅうございましたが迷ったのでライブの入り時間が迫ってきていてゆっくり食べれなかったのが心残りでした

そんなこんなでオールナイトライブに出演することになるんですが

それは、また火曜日にでも・・・