どもっ、ネットを無線LANで繋いでいましたが、なんか一方的に音信不通になり
しかも、どこが悪いのかわからず色々いじってたら無線で繋いでいたゲーム機たちもパタリと、つながらなくなり(PS3、XBOX360、wii、DS、PSP、3DO、カセットビジョン、ぴゅー太など、後半虚偽)

ネットライフラインを断たれ

いよいよ追い詰められ、業者を呼ぶかと、調べてみると無線LAN設定で1万とか言うじゃないですか!

今の世の中、1万あれば
田園調布に家が建つ!というギャグを見ながら、ホッピーが20~30杯飲める計算(ほぼ酒代)

ここは自己修復!
究極最終奥義「リカバリ」を実行!(パソコンを初期化する作業)

10分程で作業は終わり、外身は50代、内臓は10代に生まれ変わった2004年購入の我が新生「FMV」(「不倫見つかってバイオレンス」の略ではなく富士通のパソコン)

買った状態に戻り、軽くなったパソコンで、軽くネットに繋ぎ終わり

自身のマイコン力に惚れ惚れしているとディスプレイに違和感!

「フォルダーが少ない!」

ここで言う「フォルダー」とは声変わり前の男の子が「パラシューター!」と叫び、その子が大人になってからは定かでない「フォルダー5」の事ではなくパソコン上に記憶させておくもの(説明不足)

当然リカバリしたので私の6年の音楽、画像、映像なども全て消えてるわけです

しまった!感情に任せ、バックアップをとらなかった

例えれば初代ドラゴンクエストで一気にラスボス「竜王」まで行ってラスボスは明日倒すかと電源切って、
次の日、電源入れたら「復活の呪文」を取ってなかった~
と同じ状況(共感せよファミコン世代)

まあ特に大事なデータはなかったんで良かったなって事で、2号続いている「競艇」の話(前フリ長)

文字数ないんで4文字で言うと

「勝てない」

7レースやり結果、おくまん(後輩の男色側に右足と左足の親指から薬指まで突っ込んでいる風な芸人)は3レースほど勝ちトントン

私といえば、6レース目には自然と涙を流していました

圧倒的スピード、迫力、緻密な駆け引き、モーターの運

34にして「競艇」の奥深さを知りました(泣いたけど)

では、また火曜日にでも・・・