ゲジゲジの態度 言葉ルトクス全て嫌い 大嫌い 足治ったら土日こむけどプールいこ てかさなんであたしたちが あいつに気使わなきゃなはないわけ?部屋にみんな籠もってるし

早くきえろ!  でね にゃんみーの療法食 食べてくれないから トンカチでカリカリ療法食くだいて 大好きなウエットにまぜてみたの ちょっとしか食べてくれない(;_;) 朝 尿とれたらドクターとこ行って相談しよ 管理者や部長がいいて言って下さったから2匹かってるのに 1人一匹まででしょ こんなにルール甘いホームここだけだし だと 柔軟性があって安らげる場所で療養してるんだよ 私たち テメーのやり方でやりたきゃテメーでやれ バカ糞婆ゲジゲジ あ〜明日から5日顔あわせなくて幸せ💕 にゃんみーちゃん絶対治そうね ★